市川駅・亀戸駅 | 美容室アンプリュス
 
 
















2022.09.18

 
☆1+Unplus 祝10周年☆

みなさまお久しぶりの投稿になります!

 

久々の投稿はこちら☝

 

地域の皆様、昔からのお客様に支えられ1+unplusは2012年10月20日にオープンしてから無事に

 

10周年

を迎えます☆☆

 

みなさまのお力があったからこそここまで頑張れることができました☆

 

これからもお客様の綺麗のお手伝いをさせていただくべく、

 

現状に満足することなく、より一層技術に磨きをかけていきたいと思っております!

 

今後とも変わらぬご愛顧賜りますようお願いいたします!

 

 

日頃の感謝も込めまして、

 

くじ引きイベントを10/1(土)~10/31(月)まで開催したいと思います♪

 

商品は豪華に取り揃えております♪

 

初めてのイベントで至らぬ点もございますがスタッフ一同盛り上げていきたいと思っておりますので、皆様たくさんのご来店お待ちいたしております♪

 

姉妹店の1+unplus lienも同時開催になりますので、ご予約お待ちいたしております♪

2022.02.20

 
2022年2月

2022年が始まってもう2ヶ月が終わりそうですね。。。

まだまだ感染症が流行っておりますが、当店は感染症対策を再度強化しております!

 

1. ご来店の際の消毒、検温の実施
(37.5度以上または風邪の症状のある方)は施術していただけない場合がございます。
当日体調不良の方は日にちの変更などお気軽にお申し付け下さい。

2. ワクチン接種後に関しまして
ワクチン接種後のご来店は可能ですが、副反応により体調のすぐれない方は
日にちの変更など遠慮なくお申し付け下さい。

3. 店内換気
店内を窓を開けて営業いたしております。

4. セット面の仕切り
お客様ごとのセット面、シャンプー台ビニールカーテンでの仕切りをしております。

5. スタッフの体調管理
スタッフは出勤前に検温、マスクの着用、こまめな手洗い、うがいノ徹底、体調管理をしております。

6. お客様施術の際マスクの着用お願い
施術時お客様にはマスクの着用を推奨しております。
汚れてしまう可能性がございますので替えのマスクご持参いただけたらと思います。

7. ドリンクの撤廃
ドリンクのサービスを2時間以上の方のみしております。
お渡しは飲み切りやペットボトルになります。

その他感染症対策を徹底しております。
ご来店心よりお待ちいたしております。

1+Unplus

2021.01.09

 
弊社の新型コロナウイルス感染症の対策につきまして

日頃より1+Unplusをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染防止及び飛散防止の為緊急事態宣言が発令されました。

弊社の取り組みに関しましてのお知らせです。
(2021年1月7日時点)

1.店舗出入り口に消毒液、非接触型の検温器の設置
ご来店のすべてのお客様に消毒、検温のご協力をいただいております。
(待合席でお待ちのお客様にもご協力いただいておりますご了承くださいませ)
37.5℃以上の発熱がある方の施術は大変申し訳ございませんがお断りさせていただいております。

2.定期的な換気
安心してお過ごしいただけるように定期的
な換気を徹底し、空気を清潔に保っており
ます。

3.従業員の体調管理
安心してご利用いただけるよう従業員の
マスク着用の許可をしております。
出勤後、入客前後の小まめな手洗い、
うがいの徹底
朝、晩の検温の、徹底

4.店舗内共用部分の消毒
セット面、ドアノブ等、小まめな消毒

5.ドリンク提供の廃止
当面の間、提供させていただいておりまし
たドリンクの提供を中止させていただいております。
(2時間以上の施術のお客様にはペットボトルのお水を提供をさせていただいております。)

尚、ご予約の変更やキャンセル等はお気軽にお申し付けくださいませ。
また、既にご予約を、いただいております
お客様につきましてはご無理をなさらずに
お気をつけてご来店くださいませ。

お客様のマスク着用での施術も可能ですので
お申し付けくださいませ。

以下に該当されるお客様は、ご来店をお控えくださいますようにお願い申し上げます。

・風邪の症状や37.5度以上の発熱がある方(解熱剤を飲み続けなくてはならない方)
・倦怠感息苦しさがある方
・海外への滞在から2週間以内の方
・2週間以内に海外への渡航歴のある方との
接触がある方

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、1日も早く安心してご来店いただける日を
1+ Unplusスタッフ一同心待ちにいたしております。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

1+ Unplus  スタッフ一同

2020.10.23

 
スタイリスト中島お知らせ

スタイリスト中島の夏休みのお知らせです☆

 

11/16(月)~11/20(金)まで夏休みをいただきます☆

 

ご指名いただいておりますお客様上記以外のご予約をいただけたらと思います☆

 

スタイリスト中島

2020.10.21

 
☆祝8周年☆

10/20(火)

1+Unplusはお誕生日でした☆

8周年を迎えることができ大変うれしく思います☆

 

お客様に支えられてここまでやってこれました☆

9年目もお客様に必要とされる美容室、愛される美容室、なれるよう精進してまいります!

 

皆様これからもよろしくおねがいいたします!

1+Unplus スタッフ

2020.10.07

 
スタイリスト佐々木お知らせ

10月に入りました☆

 

スタイリスト佐々木の夏休みのお知らせです☆

 

10/12(月)~10/16(金)まで夏休みをいただきます☆

 

ご指名いただいておりますお客様上記以外のご予約をいただけたらと思います☆

 

スタイリスト佐々木

2020.10.05

 
お久しぶりの投稿です☆

今年もあと残すところ今月含め3カ月!!

1+Unplusでは2020年新しい仲間を迎え元気に営業いたしております♪

2021年はスタッフ全員の健康と安全、お客様に安心して過ごしていただけるサロンとして営業していきたいと思います♪

2020年もまだまだ皆様のご来店お待ちいたしております♪

 

 

1+Unplus

2019.11.21

 
☆11月も終わり☆

ハロウィンも終わり町は一気にクリスマスモードになってきました♪

 

1+Unplusでもみんなで飾り付けをしました☆

 

毎年少しづつ変えてます♪

2019.08.10

 
夏の必須アイテムミントシャンプー♪

去年ご好評いただきましたデミコスメティクスのハレマオシャンプー♪

 

ハーブとフルーツの力で夏の気になるにおいを解消します♪

夏の暑さの負けない清涼感で強さも3種類あります。

当店では

☆レモン&ジンジャーの香りで爽快なクール感でさっぱりとした洗い上がりの ミント5☆

☆シトラス&ぺパーミントの香りで凍るようなクール感でスッキリとした洗い上がりの ミント8☆

 

お試しできますのでスタッフまでお声がけくださいませ♪

 

 

2019.08.10

 
☆1+Unplus Lien 夏休みのお知らせ☆

いつもご来店頂き誠にありがとうございます。

1+Unplus Lienの夏休みのご案内です。

10/7~10/11 亀戸店夏休みをいただきます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが前後のご予約お待ちいたしております。