市川駅・亀戸駅 | 美容室アンプリュス
 
 
















2019.07.19

 
☆夏必須アイテム入荷中☆

7月も後半になってまいりました☆

早く梅雨があけないかなぁぁと毎日思っております。。。。

梅雨が終われば夏本番!!!!!

皆さま顔や肌の日焼け対策はしても髪のケアはあまり。。。って方結構多いんです!髪の毛も肌と同じ日焼けをするんです!!!

髪が日焼けをすると

1.髪の色がぬける。。。

2.手触りが悪くなる。。。

3.髪と同時に頭皮も焼ける。。。

などなど色々なアクシデントにみまわれます!!!

そんな時にこちら!!

“MIEUFA” フレグランスUVスプレー♪

スプレータイプなので髪の毛や頭皮にもつけやすい♪

サイズの小さめなのでポーチに入れやすく持ち運びもしやすい♪

フレグランススプレーなので香りが自由に選べる♪

SPF50+  PA++++ なので日焼け対策に最適♪

香りは色々ございますのでご来店の際にお試しください♪